メイン

お詫びm(_ _)m アーカイブ

2006年11月 2日

やっとぼやき復活

やっとぼやきが復活!
まだ完全じゃないですが、サーバー移転でずっと手間取ってたデータ移行でとりあえず目処が立ちました。

イベントレポートも早く携帯版を復活させます。

公私共に多忙を極めてて、FDSがどうしても後手後手に回ってます。
本当にご迷惑お掛けしてすいませんm(_ _)m


○近況報告
・10月15日に挙式しました。
 入籍自体は2年前にしてたんですが、やっとけじめつけられました。

・web制作会社を起業しました。
 簡単に言えばホームページを作る会社です。
 ここ数年仕事してた仲間と嫁とで作りました。
 「合同会社」という会社形態です。
 おかげでFDSを事業として、サービスを提供していけそうです。
 福岡・九州ダンサー専用のSNS(mixiみたいなの)を展開できそう。
 手始めに年内に仲間募集システムを作る予定。

2008年1月 2日

2007年の反省とお詫び

去年は今までのFDSの中で、一番更新も活動もできなかった一年でした。
ダンスイベントも数えるしか行けていません。

そんな2007年を振り返っての反省と、2008年の目標なんぞを書いてみました。


続きを読む "2007年の反省とお詫び" »

About お詫びm(_ _)m

ブログ「FDSスタッフのぼやき」のカテゴリ「お詫びm(_ _)m」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはFDSお知らせです。

次のカテゴリはぼやきです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。